朝方からデパス4mgをワインで流し込みまして、やはり微妙な効き具合だからむしゃくしゃしてブロンを薬局に買いに行った。おつかいも少々。

仕事は慣れないのか気が回らないのか、事務作業で同じミスをしてしまう。くよくよしている暇もなく、先輩に指摘やアドバイスもしてもらいながら、仕事については前向きに頑張っています。
お給料日がたのしみ。
土日はどちらかに出かけてそれなりに満喫しているつもり。ランチをいただいて、雑貨屋さんを見るのが楽しい。リラックマストアに癒される。
だけれど、出かけない休日は、お薬をたくさん飲んで陰気な気分を三分の一くらいに留めたい、幸福を実感したい気持ちが強くて仕方ない。今のところブロンを30錠入れている。
効果のほどははっきりしないけど、なんとなくこれが多幸感なのかなって感覚はわかる。いまがまさにそう。まだ期待通りにはならないから、追加しようと思う。
毎日それなりに充実して過ごしているのに、どうしてこんなことをしてしまうのか。単なる依存なのか、不安や寂しさを抑え込んでいるのか。どちらなのかはわからない。きっと後者だと思う。
 
二時間経過したので、試しに10錠追加。
今はベットに沈み込み、音楽を聞いている。静かで優しい曲が聴きたい気持ち。ふとんってこんなに気持ちいいんだね。せっかくだから力を抜いて、目をつぶろうと思う。
 
特にすることもない。
 
追記
マッタリ、トロロンとしてきたかな。
口渇さえなければ、人とうまくお話できるのに。
 
f:id:fishmans-yt:20170827170150j:image