相変わらず

今日またデパス。台風の前の静けさ、不穏な雰囲気にに耐えられるよう朝にいつも通りのセパゾンを飲んだ。頭痛、肩こりがしてきたのでデパスロキソニン

台風が近づいてくるに従って、精神は慌ただしくなり、デパスを2mg。そんな量ではごまかせないから、外食から帰ってきて、デパスを2mg、追加で7mg。ソラナックスも0.8mg飲んだ。効果のほどは、台風への恐怖がなくなり、頭痛も肩こりも楽になったが倦怠感が残る。低気圧の倦怠感と薬の副作用で身体がどんよりだ。

明日休みだと思うと、昨日みたいにお酒と薬を飲んだり、今日は薬を盛ったり、そこの忍耐力が全くもってない。将来のことは考えられないから、今をごまかして凌ぐしかなくて、でもこのまま続けていたら自分が苦労することもわかっている。薬でタガが外れて、脈絡のない突然の連絡も、もうしたくない。これ以上他人を不快にさせたくない。