気が狂いそうである気が狂いそうであるいつも気がない気が狂いそうである。 助けてほしい。デパスを2mg(一度にしては規定オーバー)、ソラナックスを0.4mg飲んだがあまり効き目は感じない。 ODはだめだと、過剰服薬をやめて数年経たないと脳は回復しないと、仕事中も自分は処方薬依存から抜け出さなければならないと強迫的になってしまって疲れたのかもしれない。 薬のせいではなく季節の変わり目のせいなのかもしれないし、やはり自分はパニック障害でその症状なのかもしれない。 死ぬことは考えないが、うっかり死ねたらラッキーだと思う。 ツイッターは、自分自身の密室空間だと思う。 追記 一時間半もしたら脳の沸々もおさまってきた。 あれだけ自分のなかで大騒ぎだったのがばかみたいで、これが発作的なものかと。発作には縁遠いと思っていたけど。