11/6

家にいても外にいても役に立たない私はとりあえずスーパーに行って頼まれたものを買い、帰宅してお皿とお風呂を洗った。

10時になった頃ツタヤに行ってDVDを返し、ダンサーインザダークとドッグヴィルを借りた。偶然にもどちらも同じ監督であった。

ダンサーインザダークは見終わった。ストーリーもつまらないし、噂に聞いていた後味が悪い映画でもなかった。今の気持ちが暗いので、どんなものだろうと期待していたがとんだ期待外れであった。ビョークも綺麗な顔ではないし、キャスト的にも見どころがなかった。

私は普段から映画を観ない。こないだ借りたギャスパーノエのlove、アレックスと比べると格段にそちらのほうが好みだ。

とにかく頭が痛い。身体がだるい。かなしくて涙が出る。いつも限界のような気がしている。