大雨の翌日は晴れ

午前中、デパスを5mgほど服用した。午後一時、思い立って久しぶりにブロンをしようとドラッグストアへ。60錠入りが売り切れで、この地域にもブロンを嗜んでいる(依存か逃避か)人は一定数いるんだなと、少しショックを受けた。45錠ほど飲み、好きな相互フォローのかたとツイキャスでコラボをしていただき、とても楽しかったし、自然体でいられた。あんな友達が近くにいたらいいなと思った。ブロンのコデイン優位になり(エフェドリンの効果は翌日の身体の強張りでしか感じられない)ふとんでふかふかすることに。ブロンの醍醐味はこれだと思う。おふとんがとてもきもちいい。

最近お酒が飲めなくなった。飲んだらすぐ眠くなって、身体が痛くなる。前はお酒と安定剤で、しっかり起きてラリることもできたが、最近それができない。もどかしい。わたしは、ブロンは最低でも二ヶ月に一回にしたいと思っている。薬が効きにくい体質のようで、一回で消費する錠数が多いのだ。身体にも悪いし、収入のない私には経済的にもきつい。そしてそんなにやりたくなることがない。デパスみたいに依存はしていないので、それはよかったと思う。

しかし、このブログは、市販薬を過剰摂取したときぐらいしか更新しない。書くことがないからだ。自分の記録のためでもあるしね。市販薬はなかなかしないけど、抗不安薬はしょっちゅうだから、書き留めておく必要もない。

今日は、早めにお風呂に入る。LUSHのパワーマスクをする。贅沢な土曜日である。無職だけど曜日感覚はあって、週間天気を気にしている。精神的にはわるくない生活を送っている。

これでいいわけがないが、今の自分に後ろめたさがないといえば嘘になるが、毎日が充実している。ように思い込むようにしている。楽天主義者は(社会的に)つらい。

f:id:fishmans-yt:20180609195815j:image