2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労

朝から焦燥感がひどくてお酒を買い、DVDを二枚借りた。ビールを飲み干してからカラオケへ行ったが、疲れていたようでより自分を疲れさせてしまった。パフェとフライトポテトを頼み一気に食べた。ちあきなおみの喝采を歌ってカラオケ屋を後にした。ひたすら疲…

犬の町

今日はドッグヴィルを観た。ダンサーインザダークと同じ監督の作品だが、こちらのほうがよっぽど面白かった。映画が苦手な自分だが、三時間の映画を観ることにも慣れてきた。私は映画を無理に観ているのかな。わからない。明日もツタヤに行って、取り寄せた…

11/6

家にいても外にいても役に立たない私はとりあえずスーパーに行って頼まれたものを買い、帰宅してお皿とお風呂を洗った。 10時になった頃ツタヤに行ってDVDを返し、ダンサーインザダークとドッグヴィルを借りた。偶然にもどちらも同じ監督であった。 ダンサー…

映画

今日はギャスパーノエ監督作品のlove、アレックスを観た。ギャスパーノエは、エンターザボイドを観てから知った。カメラワークが好きだと思った。アレックスは問題作と言われているようで、胸糞悪いなどとレビューにもあったが、全然そんなことはなかった。…