夜が明けるよ

14:30
正午過ぎにドラッグストアでブロンとマニキュアとマスカラを買う。そのあとツタヤに寄って自己啓発本と税金の本を買う。午後2時ごろブロン45錠を入れる。

16:30
ブロンの効果を確かめつつ、自己啓発本を読む。内容は、医学部教授が書いた、自律神経を整える言い方について。客観的で読んでいて納得できる。本が苦手な自分でも、読んでいて飽きないと感じた。まだ読み終えていないが、スマホに切り替えて少し休憩。
税務課異動について考える。両親、少ない友人に相談すると、口を揃えてとりあえず行ってみたら、と言う。頑なに行きたくない、もう辞めようと思っていたが、今はがんばろう、どんなことでも経験してみようという気持ちでいる。しかし自分は気分、意思、決意までもがころころ変わる。
ブロンのせいかもしれないが、やると決めたから頑張りたい。お金が必要。経験も必要。家にいたら、わたしの精神がもっとだめになると思うしマネージャーもそう言っていた。(悲しい哉)

19:00
ばんごはん。お箸を持つ手が小刻みに震え、食欲がなくて気持ち悪くなったから早々切り上げて自室にこもる。手が震えてることに自分で気づいたときは、バレるかと思った。あと薬で気持ち悪くなったのも久しぶりで、まさかだった。

がんばれるはずだ。

f:id:fishmans-yt:20180127224533j:image