2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気が狂いそうである気が狂いそうであるいつも気がない気が狂いそうである。 助けてほしい。デパスを2mg(一度にしては規定オーバー)、ソラナックスを0.4mg飲んだがあまり効き目は感じない。 ODはだめだと、過剰服薬をやめて数年経たないと脳は回復しないと…

相変わらず

今日またデパス。台風の前の静けさ、不穏な雰囲気にに耐えられるよう朝にいつも通りのセパゾンを飲んだ。頭痛、肩こりがしてきたのでデパスとロキソニン。 台風が近づいてくるに従って、精神は慌ただしくなり、デパスを2mg。そんな量ではごまかせないから、…

改心する気持ち

頭が痛くて肩も久しぶりに背中から押される感じの痛みがあって息も整わないのでデパスをいくらか飲む。ODしても、親以外に叱られないからいくらでもできちゃうよ。 親に怒られるのはバレてからだから、だいぶ大変なことになったときだけだ。 ODという行為を…

愚痴

派遣の仕事も、一ヶ月経ったのにミスを指摘されてからアッとなることが減らない。時々、薬漬けだからこんなに物覚えが悪くて要領が掴めないのかもしれないと考える。わたしは早く痴呆になるんではないか。発症する確率は何倍にも上がっているだろう。 わたし…

だらだら

契約書の投函とレスタミンを買いに薬局へ。下手な真似をしないよう、追加はほどほどに留めると決心。レスタミン10錠にロキソニン。仕事休めないし、もう今度こそ親にバレたら親不孝この上ないもんね。自分自身による、経過観察の記録である。(12:05)レスタ…

夢もみない

ウットを探して、心療内科の最寄のドラッグストアであっという間にウットを発見した(大々的に売られていた)から即購入。それから診察を受けて、最近の報告をルンルンと話し、ソラナックスからセパゾンに変更してもらい、デパスという聖なる薬を収穫して無…

疲れ

ブロンを一日間隔をあけて二日でひと瓶開けたため、風邪が悪化し、親知らずの歯茎、周辺の扁桃腺が腫れた。やたらと体がだるい。薬の分解によるビタミン不足による体力、免疫力の低下だ。 本当に体力がなかった。風邪気味でそんなことをやるからだ。そんなな…