だらだら

契約書の投函とレスタミンを買いに薬局へ。下手な真似をしないよう、追加はほどほどに留めると決心。レスタミン10錠にロキソニン。仕事休めないし、もう今度こそ親にバレたら親不孝この上ないもんね。自分自身による、経過観察の記録である。(12:05)
レスタミンは過去四回やって、一回目120錠で死にかけ、二回目ほどほどの量で夜中の京都を歩き回る不審者となり、三度目で寝る前に少し言語崩壊を楽しみ、四度目が今回。「真昼間っから、とんでもないこと、やってる。」
5錠追加。2ちゃんねるの市販薬ODスレを見て暇をつぶす。(12:20)
一時間が経過したが、一回目飲んでから何も起こらず。眠たいけど、それは昨日のウットのせい。しかしまあ、さっそく言語障害とかが起こられても困る。バレます。20錠程度では何も起こらないんでしょう。
でも、120錠や80錠飲んだら言語崩壊、思考の統合の欠如、足元がおぼつかなく足首があらぬところに曲がるから、ジフェンヒドラミンが効かない体質と思い込んで足していってはいけない。
前のレスタミン80錠で母親に介抱されながらトイレへ歩いたときは右足首が脳性麻痺かのように曲がっており、未だに少し痛い。
レスタミンの怖さは、自分がおかしくなっているという自覚がないところ。母に、虫が飛んでる、とか、母に口に氷を入れてもらうが不随意的に氷がプッと出てしまう。もうあんな姿は見られたくないし、見せたくない。
キーンとした耳鳴り。数十秒で治った。(11:38)
口渇、ら行で舌足らずになる。タイピングを少し間違う。あれから足さなくてよかった、足元のフラフラはないから話さなければバレない。しかし自分をうまく動かせない。タイピングを何回も打ち直している。今、変に歩いたら完全に親バレ。(14:05)
左脚のアカシジア出現(13:30)
ら行を言えるようになった。しかし口渇とタイピングミスは変わらない。(15:20)
脚のむずむが一番つらいので気休めデパスを飲んだ。(16:10)
抜けきった、しかしながら打ちづらい。早く効かないからと追加しなくて本当によかった。いつも追加してえらい目にあっていた。(18:00)

タイピング完璧!夜の部もしようと思います。間を空けずに20錠。(20:20)夕方にシャワーを浴びたので問題なし、歯も磨いたし、パジャマにも着替えた。この量だと明日の朝も呂律が回っていないなんてことはないだろう。
かすかに耳鳴り。テレビの砂嵐のような、しかし十数秒でなくなった。(21:30)
キーンとした強い耳鳴り、それなりに痛い頭。ロキソニン飲んだ。これを書いている間に耳鳴りが砂嵐に変わった。なんだか効かないので5錠追加(23:34)


普通に寝た(朝)

この土日はバカみたいなことをした。情けないし恥ずかしい。仕事に行ってきます。

f:id:fishmans-yt:20170904083604j:image