2018-01-01から1年間の記事一覧

大雨の翌日は晴れ

午前中、デパスを5mgほど服用した。午後一時、思い立って久しぶりにブロンをしようとドラッグストアへ。60錠入りが売り切れで、この地域にもブロンを嗜んでいる(依存か逃避か)人は一定数いるんだなと、少しショックを受けた。45錠ほど飲み、好きな相互フォ…

日曜日

朝起きる。不安感が強いが、体は不思議と痛くない。お昼、地元のインドカレーを食べに行く。元気を付けるため。店が寒くて辛いカレーを食べながら凍えていた。店が寒いんじゃなくてブロンの離脱かもしれない。口の中が口内炎でただれている。ビタミンを奪わ…

休みの日

仕事がなく、休みが来たことがなぜかとてもうれしくて朝からデパス1シートを飲む。コーヒー二杯を飲む。そしてコンビニでお金を下ろし、ツタヤに行きディアゴスティーニのニードルフェルトでねこあつめとやらを買い、ドラッグストアでブロンを買った。ついで…

自律神経を整える

今日は苛立った気持ちや不安を感じないように、頭にふと思い浮かぶ負の感情をなんとかして心の表面にあげないように心がけるようにしていた。それはそれで疲れる。しかしこれを無意識にしている状態になれるようにまずは意識付けてやろうと思う。負の感情に…

夜が明けるよ

14:30正午過ぎにドラッグストアでブロンとマニキュアとマスカラを買う。そのあとツタヤに寄って自己啓発本と税金の本を買う。午後2時ごろブロン45錠を入れる。 16:30ブロンの効果を確かめつつ、自己啓発本を読む。内容は、医学部教授が書いた、自律神経を整…

ぼけー

夜の7時ごろから入れて計40錠。心療内科に向かう途中で買ったブロンの残りです。早めのお風呂に入ったけれど、芯から温まった。温泉から上がったような心地よさ。ブロンとなにかしら関係があるんだろうな。ブロンを入れた目的は、少しの時間でもやさしい心に…