日曜日

朝起きる。不安感が強いが、体は不思議と痛くない。
お昼、地元のインドカレーを食べに行く。元気を付けるため。店が寒くて辛いカレーを食べながら凍えていた。店が寒いんじゃなくてブロンの離脱かもしれない。
口の中が口内炎でただれている。ビタミンを奪われた。ブロンを飲む目的は、リラックスしていい週末を過ごせるようにと願いを込めてガバッと飲む。決まってその翌日、翌々日、その後も罪悪感と心身の不調に悩まされる。なんでそれを学ばないのか。
処方薬を過剰服薬するときは、逃げたいときなんだけどブロンはちがう。
高いし、それなら五百円玉貯金をしたほうがいいよ。
まさか自分がこんなにブロンの空き瓶を目にすることになるとは思いもしなかった、ブロンユーザーをあんなに軽蔑していたのになあ。
お金がもったいないし、さほどリラックスもできないわりに後の代償が大きいのでこれ以降買うのはやめよう。もうすぐ24歳になるから、それを機に粗悪なクスリはやめよう。
カレーを食べてお腹いっぱい、昨日眠れてないから寝たい。百円ショップでニードルフェルトのキットを買って来たから作るつもりなんだけど眠い。
リボトリール飲んで、気休めにビタミン剤も飲んだ。
明日から仕事。頭悪い写真を載せて終わり!

f:id:fishmans-yt:20180205190809j:image